2014年上半期NG集

お迎え時から続けているNG集。
なんだか既にマンネリ化している気がしてきましたが、今回も行ってみます(^^;

今までのNG集はこちら↓↓↓
その1:2012年末
その2:2013年上半期
その3:2013年下半期
番外編:つめいじり

この半年、もっといっぱいあったと思ったのに見事に偏っている(汗)
6割:おえー
2割:つめ
1割:アヘ
1割:その他
…って所かな?

くわわわー

おえー

舌もだしておえー

アヒャっ

良くある光景の様な気が(^^;


アイーン&ちょろっ

(たいしたことないな)

んーーーっと

(ってフジさんずれてるずれてる!!)

んにゃ?






あーーー



あーーーー



あーーーーーー




………。

(えーーーーーーっと。((((--;)














(いや、キメてみたってそんなスーパーサイヤ人みたいな頭してもねぇ…)









(そんな今更ずっこけても遅いって…(^^;)








途中、何と言っていいのか分からないのがありましたが…









今回のNG大賞はこちらです↓↓↓










NGと言うか、可愛くて好きなんですが(笑)
ぷりっとな。

この時お尻の毛全部抜いちゃってたから(1月)普段ならお尻の羽毛で隠れて見えないはずの"運"が見えちゃってるのがね、また「んっ」ってしてる時の顔なのがね、親バカですがすんごい可愛くて好きだったんです。
フジさん、見せちゃった「ごめんね!!」


そんな訳で、前回の命とはだいぶ路線が変わった「大賞」でした。
また半年頑張ります(^^)ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村