あっと言う間な…1さいです!

スミちゃん、今日1歳になりました。


去年の今日は、
(B)スミちゃんがお父さんとお母さんの所でビョエ〜となったその日で
(C)が来るのは11月です。
(※写真は大好きなこうの史代さんの漫画から拝借しました)


今日は仕事だったので、定時ダッシュで帰ってきてからとうもろこしでお祝いしました。
また週末にパーティー二次会、出来るといいね〜病院次第かもだけど…

(欲張りな2個持ち…したものの、すぐ落とすスミちゃん(笑))


フジさんは「なんで今日はそんなにスミちゃんが特別なの?!」と若干キレていましたが…(笑)
とうもろこし食べられたからいいでしょー?


この方、ちゃんと食べられる様になったのに、よーく見てたらやっぱり胚芽を先に探して食べてます(^^;
ほんとにもー(笑)


スミちゃんはいつまで経ってもちびっこ(末っ子)なイメージしかなかったので、もう1歳か〜!という感覚です。
と言うか、ホントあっという間だった…


フジさんの時は1歳を過ぎるまでは(若鳥は身体が弱いから)すこし過保護に〜なんて言われて来たので、なんとなく1歳の区切りがくると「おとな」なイメージだったのですが、そっかーもう産まれてから1年経ったんだね。

お鼻の方はまだまだ当分かかりそうですが、基本的には元気(という言い方があってるのか分からないけど元気です)に育ってくれて良かったです。

スミちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
これからもスミちゃんらしさを発揮してみんなを和ませて下さいな(*^^*)
フジさんにはもう少し強く当たっても大丈夫よ(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村