みんなで頑張りました!

お久しぶりです、こんばんは。

先日、某兄貴に「165さん、今年の投稿まだ1回しかしてないじゃん…」と言われて、「これから頑張ります!」と言ったものの、まだ今年2回目のブログだったりしますが、まあしれっと違う話をアップしようじゃありませんか(汗)

実は私、去年の6月ぐらいからかな?
フジさんと一緒にALETTA石綿先生のトレーニングクラスに参加しています。
そちらで「鳥達によるクリスマスショートムービー」の募集があったので、みんなで参加してみようと頑張りました。

しかし、私が「よっしゃ、頑張るぞ〜!!」と思っても、フジさんの状態が今はどちらかと言うと「やる気のない期間(発情や換羽の時など)」、お願いするなら得意な事をクリスマス仕様にするしかないかなと、時間があれば雑貨屋さんや100均をパトロールし、毎日の様に動画を撮って、使える動画をちくちく切って貼って、締め切り日の24時前に「先生、今日中には間に合わないのですが、あと数時間待ってもらえませんか(ToT)」と泣きを入れて…数時間。
ああ、懐かしい "小学生の8/31の夜" の様な感覚。絵日記とか今さら思い出せないし、ポスターとかなんでここまで放っておいたのか…、みたいな?

普段殆ど動画の編集などしないので、覚えた方法を毎回調べている気がしますがヘロヘロになりつつも頑張りました。
フジさん、スミちゃん、りんりん、本当にありがとね〜

そんな訳で30分ぐらいありますが、お時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです。
お友達のぷちんさんちのつぼみちゃんも出ていますよ〜!

お時間の無い方はこちらの30秒バージョンもありますので見てみてくださいね。

こっちにはうちの子達は居ませんが、私たちが誇る鳥さん達、凄いでしょ〜??

ではでは、今年もあと半月になりましたが、
お世話になった皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村