2018FIFAワールドカップ ロシア大会…もとい、2018 WORLD BIRD CUP

サッカーのW杯が始まりましたね!

フジさんは、ALETTA石綿先生のお声掛けで、去年のクリスマス動画に続いて、今度はサッカー動画に皆さんと一緒にチャレンジしましたよ〜!


↓↓↓ ALETTAのHPから募集の抜粋です。

鳥達によるサッカー動画募集のお知らせ
概要
セミナーやクラスなどで、かねてよりお伝えしていた鳥達によるサッカー動画を募集します。
今年はワールドカップ開催ということで、全国各地の鳥達と参加しましょう。
テーマを感じさせるものであれば、内容に関してのルールはひとつだけ「サッカーボール(またはそれに似たもの)をゴールに入れる」。
動画の長さは30秒以内にまとめてください。これ以外、特に決まりはありません。
これを機会に新しい物になれたり、新しい行動を覚える練習を鳥さん達と楽しんでいただけたらと思います。どなたでもご参加いただけます。

うーん、慣れない動画編集ソフトの使い方が少しづつわかって来た感じかな?

皆さんの動画を見て「おお、そう来たか!」等、思わず笑ってしまったり、感激したり。
今回はフジさんだけの出演ですが、良かったら見てやってくださいな。
よろしくお願いいたします。


『私たちは出てこないんだけれどね』

(スミちゃんは隠れキャラ的に出て来ますが(^^;)
良かったら、みんなの頑張りを見てやって下さいな(^^)

If you have a time, could you please see my bird and our friend birds movie?
We try to play Soccer, Because this year are "FIFA World cup".

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村