2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうびプレゼント♪

先日のフジさんの誕生日に合わせてルビーのブログ。のルビーさんからお誕生日プレゼントを頂きました。ルビーさんは普段から美味しそうな物を良く作っていて"いわゆる「女子力の高い人」"だな〜と思っていたのですが、手作りクッキーですよ♪ しかもこんなに…

2さいになりました

本日、2/23富士山の日にフジさん2歳になりました。 2週連続の雪、私の風邪等ありまして、もの凄くべったりな2月を過ごしているフジさんと私。(同時に騒音も感じてるでしょうが…) 誕生日なのでお出かけでも無いのにごちそうです。 去年と同じく15時のおやつ…

すいませんね…

ここ3日で完全に風邪を引いてしまって寝込んでました。 2、3週間前から何かおかしいな〜と思いつつ、乗り切ってきた体調に深夜のTV観戦がダメだったんでしょうね…若くも無いし体力もないのにねって分かっちゃいるけどやめられませんでした(^^;昨日は完全グロ…

雪の所為とごはんの話

連日のオリンピック観戦、夜中観るのは諦めていたのですが今日は外せないと22時寝の2時半起き。 さーて、外はどんなかなとカーテンを開けると「え?私滑りに来てたっけ??」と勘違いする様な光景でした。 丁度雪も止んで一番綺麗な時間帯だったのかもしれま…

Happy Valentine's Day!

実生活ではすっかり忘れていましたが(^^;←むしろ今日貰った人 バレンタインデーと言う事で、フジさんにチョコレート…は毒になってしまうので、"ヒエ穂とスーダングラス"をプレゼント。 とりきち横丁さんの粟の穂ホルダー、今回初めて使いましたが中々いいで…

ゆきだるま

今日の関東は凄い雪です。 朝起きて降ってて、今でも降ってるとかって今まであったかしら…?? 明日起きたらどうなっているか、そして明後日の朝の凍った路面がこわいです。午前中用事を済ませて帰って来てからはずっとBSでオリンピックを見ていたのですが、…

ふたたび

しばらく間があいてしまいました。 実は前回の日記からすぐの2/3頃(19日目あたり)からフジさんが筆毛を抜く様になってしまって、はりつめてた気持ちが切れてしまって…ちょっと落ち込んでました(^^;ブログの下書きは何度も書いたんですが、暗過ぎて…(苦笑…

(あれから17日)今の状況

もう17日も経ってしまったのかという印象なのですが、もう2月なんですね。早っ。 今日はフジさんの今の状況を。2014/1/31 水浴び時 前から見た感じはだいぶ元に戻って来ました。 2014/1/31 水浴び時 後ろもややこしまわりのボリュームが無いかな〜2014/2/1 …