明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


↑フジさん(コザ:5歳)と りんちゃん(サザナミ:3〜4歳)


↑スミちゃん(サザナミ:3歳)

結局2017年もなんだかんだ2回の更新で終わってしまったこのブログですが、もう少し毎日の時間配分を考えて増やしたいなと思って居ます。
クリスマスが終わったので正月っぽい写真が撮りたいぞと、机の上に敷く色を緑→赤に変えて、それっぽいものを買ったり作ったり。
これを頼めるのは初物が得意なスミちゃんかなーと思っていたのですが、りんちゃんとの意外な展開が可愛いすぎて悶えました。

あれま、普通これはみんな怖がるんじゃないの〜?
大丈夫なら寄せてみようかな?

全然大丈夫だし、カキカキのリクエストまで!

私、獅子舞越しでカキカキさせていただきました。


りんりんのこんな顔が見れるだなんて、とっても嬉しい!
りんりんはこの間失恋しちゃったからね…スミちゃんに(;;)
獅子舞さんと会えるのはまた1年後だし、私に乗り換えてもいいのよ〜(願)


そして今年の年賀状ですが、年明け早々にインフルエンザに罹り完全に寝正月だったため、諦めました。
私多分初めてのインフルエンザなのですが、あの粉粉をはじめに吸っただけで何か変わったんでしょうか??
熱は続いたし、喉は血が出てるんじゃと思うぐらい痛かった…

年賀状を下さったお友達の方々、ありがとうございました。
それでは今年も3羽共々よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村