2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 あずマルシェのおしらせ

おしらせです。 8月にお友達のASTROさんに誘われて、名古屋で行われる手作り&鳥好きイベントに参加させて頂いたあずマルシェですが、第2回が今度の週末に行われます。 ●あずマルシェ● 日時:2015年12月6日(日)10:00〜16:00 場所:Azu salon(場所の詳細は…

鼻毛疑惑?

先週何度か夜帰って来るとフジさんが鼻垂れの状態な事がありまして… 寒いのかな?大丈夫かな?と思っていたのですが。 鼻垂れだけでなく、左鼻の周りもなんかグレーになって薄汚れている?? スミちゃんの事があるので、鼻周りに敏感になっている私が 「ちょ…

忘れていた訳ではないのです〜

もう5日も過ぎてしまいましたが、11/17はスミちゃんのお迎え記念日でした。 当日にアップしようとしていたのですが、先週は疲れて眠過ぎてダメでした…スミちゃん、ごめんよ〜もう1年でもあり、まだ1年ともどちらとも思うのですが、なんでしょ?やっぱり何か…

おっきな赤ちゃんに会いに行って来ました(2)

続いてお風呂タイム…は流石ちゃえさんちの末っ子ぷっくちゃんがちゃっぽーん。 フジさんを連れて近付いたのですが、お水飲んだだけで終了(^^; その後、makiさんがお台所まで解放して下さったのですが、そこでもお水を飲んだだけ…いくじなし〜みんなに大人気…

スミちゃんの鼻、12&13回目の通院記録

スミちゃんの鼻、ここ2週間の点鼻薬の状態は…(左鼻はオールOKなので右鼻の状態です)10/25〜10/27:OK 10/27〜10/30:NG ※10/31に鼻洗浄の処置のみ通院(12回目)10/31〜11/2:OK 10/3〜11/7:NG ※11/7に診察ありの通院(13回目) 先週は鼻洗浄の処置だけ、…

おっきな赤ちゃんに会いに行って来ました(1)

11/1の日曜日は 「MakiのLoveBirds Blog」 のmakiさんのおうちにお迎えされたウリちゃんに会いに行って来ました。いらっしゃーい。と、シンクロするなかよしのグリクリちゃん(グリちゃん&クリさん) グリクリちゃんは愛称で、コザクラのグリちゃんの本名は…

あまちゃん

海女ちゃんではなく、甘ちゃんなフジさん。 昨日は例のごとくスミちゃんの病院に行きましたが、処置だけの日で先生の診察は無かったので来週に書きます。 今日は2人を連れてひさしぶりのお出かけ。さて、スミちゃんの特訓の成果は出ているかな〜?にほんブ…