2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の20日間(4) 帰宅

2016年1月4日からの出来事なので、心配しないで下さいね。 今はいつもの日常を過ごしています。<今までのブログはこちら> あっという間の20日間(1) なんてこったい! - Life with FUJI-san あっという間の20日間(2) 運がよかった - Life with FUJI-san あ…

ふたりの関係

先週は新幹線に乗って岐阜県まで遠征オフ会に行って来ました。 スミちゃんが来てから初めての家族旅行です。お友達達がブログを続々とアップする中、ずるずると遅いわたくし。 写真の整理が終わって無いのでした(^^; そんな中、またふたりの間に今までに無か…

スミちゃんの勝ち?

おはようございます。 前回の続きは置いといて、最近のふたりの動画をひとつ。夜の放鳥時、スミちゃん家のおこぼれを漁りに行ったフジさん。 スミちゃんが慌ててお家に戻って来てフジさんに寄って行くと…自分から仕掛けておいて負けて出て来たフジさん^^; 実…

あっという間の20日間(3) レンジはどうする?

2016年1月4日からの出来事なので、心配しないで下さいね。 今はいつもの日常を過ごしています。<今までのブログはこちら> あっという間の20日間(1) なんてこったい! - Life with FUJI-san あっという間の20日間(2) 運がよかった - Life with FUJI-san**…

こどもの日

最近、うちの母ちゃんがフジさんとスミちゃんの事を「子供たちは元気?」等と言う様になってしまいました。私的には「同居の家族」という気持ちだったのですが、何かあってもまずふたりの事が最優先。そして1月の事があった時の、いつもならあり得ない程虚弱…

あっという間の20日間(2) 運がよかった

2羽に申し訳ない事をしてしまったとかなり落ち込んでいましたが、とにかく少しずつでもやれる事をしなくては!次の日病院に電話して、「こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?」と相談すると看護師さんから「においが以前に戻るまで家には戻さない様に…