フジさんのペース

今日は前だけじゃなく、上のふたも開けて放置していたら、久しぶりに外に出てきました。
とはいえケージから離れたのはちょっとだけで、あとは保温電球のコードカバーをがじがじやっとりました。(カバー付きでよかった)

フジさん、あの、あなた2時間以上もケージの上を、周りを、いったり来たりしてるけど、
お腹減らないの??
そろそろ戻ったら?
思いつつも、手を使っちゃいけねえと思い放置。
3時間位したら戻ってえらい勢いでシードを食べておりました(笑)

前回まったく手をつけなかったイチゴ、今日は小さく刻んでみたのですが、
やっぱり手を付けず...。
本にはくだもの類も書いてあるんだけどな、みかんとイチゴには興味が無い様です。

コザクラインコ 人気ブログランキングとブログ検索 - 鳥ブログ