成長してるなー

今日の体重37g。
ほぼ変わり無し。
羽が切ってあるので、今まで出来なかったのにソファーの上まで飛んで来た(祝)

記念写真、記念写真...!

カメラに寄ってき過ぎですから!
近過ぎてピント合わないから(マクロはあんまり強く無いカメラです)
レンズ突かれるかとびっくりした(笑)
で、これ。本当に耐えられない程くすぐったいです! 漫画の通りだ!

携帯の待ち受けをフジさんだよーって見せていたら、ももの上から携帯の上に飛んで来た(これも初めて!)



ペレットは

  1. ハリソンを小さな入れ物に
  2. ラウディブッシュ メンテナンス フレークを小さな入れ物に
  3. ラウディブッシュ メンテナンス フレークをシードに混ぜて

の3方法。
手は付けているんだけど...下にぼろぼろ落ちてるからもしや出して砕いて遊んでるだけか?(昨日のハリソンも朝下の紙取り替えるとき確認したら同じ感じでした)
シードを時間区切ってあげる作戦をやってみるか?
そして豆苗は確実にちぎって遊んでるだけだわ...。