大変だ(汗)

朝41g、夕方40g

昨日の日記に対してBlog『ぱちゃんだよ☆』のちゃえさんからやっぱりに発情だと教えてもらいました。

あの息荒い頭を前後にしてるのは吐き戻し(吐いてないけど)みたいです...。
そうだったのか、確かに吐きそうな見た目では...あるね...。
フジさん男の子なのかー?
とりあえず、病気じゃないようなので良かった(ほっ)

しかしどうしよう、発情の相手メガネだけだったら隠しておけばいいのだけど、ケージに寄って行っただけで息荒いモードに入られてしまうことは私も入っている訳で...((((^^;

しかも個人的な事なのですが、今求職中で家にほぼ居るから1日中フジさんアピールが...

実は既に毎日何となくお互い1人の時間があった方がいいよねと、わざと外出してたりして^^;

わー早く仕事見つけないと!!(汗)

バードテント、全然怖く無いみたいでめっちゃ絡みに行っていました(ヨカッタ)
真ん中もするするっとくぐってくれて
「あ、ストップ!おしゃしん!」と思うもサクサク通り抜けられてしまいました(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村