だいぶ変わったねぇ...

朝夕ともに40g。

今日はペットショップと100均のハシゴ。
ペットショップでゴーゴーペンギン(フジさんは黄色が好きだからとあえて白でなく黄色を選択)&100均で猫用のボールを買ってきました。
ボールはやっぱり100均だけあって、型割り線のバリが尖っていたのでカッターで削って危なく無い様に。

珍しくフジさんビビったよね笑

2ヶ月前、5/15のフジさん。

この時はおでこにオレンジが出て来るなんて思わなかったなぁ...
頭が白くて身体が緑〜青だからフジさん(富士山)なんだけど、太陽追加された感じかな??^^;

写真がとても素敵なコザクラインコのBlog、「おとちゃんノート」のおとちゃんみたいにくっきりオレンジになったりするのかなぁ?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村