今日のフジさん

数日ぶりの水浴び。

移動も動作も激しいのですが

相変わらずあまり濡れず(かゆいのか?)

出て来てひたすら顔をすりつけた後は…
(↓これで出たての状態です)

指の間に頭をつっこんでセルフカキカキ。
首締まってないですよ(^^;

んー

ふあぁ…

毎日何かしらを破壊して待っていてくれますが、今日はケージ越しに立てかけておいた段ボールを削られてました。完全に予想外(^^;

あと最近、makiさんに教えてもらったり、チョビさんが導入しているのを見て、私も不在時に小さい音量でラジオを付けて行く様になりました。

フジさんは音が出る物体(新しいおもちゃ?)に興味津々です(笑)

↑凄い年代物のラジオに見えますが、実は新品(^^;
いかにもな見た目に惚れたのと(実家にある年代物のラジカセとほほ変わらぬデザイン笑)、コンセントと電池と両方使える所がいざという時にもいいかもしれないと思って。

少しでもお留守番の時間が退屈じゃなくなればいいな〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村