鳥じゃない何か?

こんな写真にちょっと文字を加えてみると、なんか鳥じゃない何かに見えて来ませんか?ケモノ的な。



指を入れちゃうと本当の大きさがバレますが、噛み付かれます。

でも完全甘噛みで全然痛く無いんですけどね。
本気で噛むのはご飯が絡んだ時です。
お腹が空いている時のご飯の入れ替えとか(--;)


テントinを横から…
奥行き10cm。これだと寝てる時のフンがきちんと下に落ちてくれます。
極たまーに、おしりに付けて出て来る時があるので(^^;)もうちょい、0.5〜1cm位短くてもいいかも?

「早くおやすみカバー掛けてよ」って目で訴えられてます。
ほったらかしにしとくと「ちょっと早く掛けてよ(怒)」って低めの声で鳴きます。

最近は"テントに入った=寝る体勢"って分かってるんですが、可愛いからついつい写真撮って怒られてる感じです。
"たまに"にしますよ、すいません。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村