遊びに行って来ました(9/22)その4 チルちゃん

チルちゃん編。
いきなりいい訳ですが、3月にカメラを買って以来あまり多くの場所で撮影していないので(というか9割自宅)毎回違う場所に行くと設定に困ります。
最初の方にチルちゃんをいっぱい撮ったのですが殆ど白飛びで(ToT)
チルちゃん、ごめんね…。
回数こなして上手くなるしかないので頑張ります〜

ビーバーさんが水浴び用の水を用意すると躊躇無く1番に飛び込んだのがチルちゃん。

セキセイさんがみんなそうなのか分からないのですが、チルちゃんは水に浸かってる…というか、泳いでる…?というか、軽やかに水に入ったり出たりしていました。

ぷるぷるぷる!

ぼふっと!

コザクラに比べると毛並み(というのかな?)とても繊細で、相変わらず、緩んだ時の白いおぱんつが素敵過ぎました♡
(またもや撮れてないけど…涙)

かじり穂かじかじ。


見てました(笑)
チルちゃんそんなにかゆいなら掻かせてくれればいいのに、かたくなにセルフカキカキ派だそうです。
色んな所でセルフカキカキするチルちゃんが可愛過ぎました♡

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村