私はもの凄い勢いで勉強しとるでよ

ぶさ可愛いのも載せておこう(笑)

あと止まり木の緑。

しかし、どの本にも連続バタバタについては書いてないのね...
あれが始まってから私の咳が出始めた気がするんだけど...うーん。
バタバタ動画アップしました...最後足を滑らして落ちるけど(笑)

収入が確認出来たので、欲しかった下記の本を入手しました。
うん...結構はじめの段階で色々間違ってたね(猛爆)
でもお陰で賢くなって行くからさ( ;´Д`) ...よろしくね。

ザ・ラブバード―コザクラインコ&ボタンインコの飼い方・育て方 (ペット・ガイド・シリーズ)

ザ・ラブバード―コザクラインコ&ボタンインコの飼い方・育て方 (ペット・ガイド・シリーズ)