日光浴はじめました?

体重38g

ご飯はハリソン以外のペレット2種、ボレー粉、豆苗。
午後からシード追加。
意外にペレットいける気がする。

ケージの側でiPad触ってたら「出してー」と入口まで来たのでドアを開けてほっとくと
耳の側で「ぴっ」とやられ、うひゃー
そして飛び乗って来て首の後ろ、こそばー
なんて事を経て相変わらずiPadに興味津々フジさん。
私が見たい所見せてくれないし...

今の懸案は出て来ても、自力で帰れないって所か?
色んな所をだんだんに登って行ってケージに帰ろうとするんだけど上手い事行かず。
んじゃ手に乗れば返したげるよ〜と手を出すと「手嫌い!」だもんなー^^;
今日初めて噛まれました。結構痛いのね(笑)

午後から日光浴で暫くベランダに。
なんでもUVのB波?はガラスを通さないので直射日光を浴びないとダメらしいです。
いつもと違う景色に興味津々、近所の野鳥の声に呼応して鳴く鳴く。
たまに風が来て気持ち良さそうでした。