いわゆるカクブルってやつ

体重39g、ちょい増えた。
体重をkg換算するとこれは誤差の範囲内と言っては行けない気がするが...どーなのかしら?
今日は朝から出なきゃ行けなかったのでシードを最初から投入したのが原因?
やっぱりあったらシードに行くのかな?

今日は私が帰って来るなり、出せ!的なアピール。
ケージのドア開けると出て来て髪の毛を齧られました。
いろいろこそばい...。

で例のごとく写真を撮るのですが、今日は格好悪い方をあえて選んでみました。
第3の足、くちばし...。酷い(笑)

これは左足が滑っての開脚...余裕です。
ケージの中ではこのまま逆上がりの様な事もします。

床にてびっくりの直後。

かじり木コーン、大好き。
あっという間に齧る所が無くなりそうで心配です。

膝に乗って来た時に手出してみると避けるor噛もうとする。
噛まれてみようと思って噛まれると意外に痛く無い...まだ若いから?

最後に体重計る為に紙袋に入って貰って計るのですが、手でぎゅっと持たれた後の手の怖がり方が半端無いですね...。
まさに良く言うカクブル...いいんだろか、このまんまで...せんせーい!
http://youtu.be/Pc8VuTiix0E