朝から頭にふんが付いてたよ...フジさん

41g。

体重はこんな所に落ち着いて来たかんじなのかしら?
相変わらずペレットはラウブディッシュを小さいケースに入れて止まり木の近くに。
砕かれてるけど、やはり落ちてるのもあるからどうなんだろか?
またシードを少なめに持ってくと体重減るのかな...。どうだろか?

小松菜は小さくちぎるから、大胆に大きくちぎって落とす感じ。
おもちゃだね...。

だいぶくちばしの色が大人に近づいて来たフジさん。
(黒い所が無くなって来た)

インコブログを見ていたら画面が気になったのか、モニタに飛びつくフジさん。

耳たぶ齧りは痛いけど、軟骨は齧られてもそんなに痛く無いんだなと気付く(笑)

手、嫌いだけど、"怖い"っていうより"何か嫌ね!!"って感じになってる気がする。
近くにある手を見てわなわな、ガクガクする様なのは無くなりました。

大体放鳥終わると私の肩には3〜5カ所ふんが付いてます。
でも大体した時に感じてわかるのね、水分で(笑)