無題

42g。

今日のペレットはケイティ。
大量に床に落ちている...これは食ってんのか、つぶして遊んでるのか...。
小松菜、豆苗はチラシや雑誌をちぎる感覚と一緒だな〜。

今日はやっと水浴び用の入れ物で水浴びしたフジさん。
その後の羽繕いの様子。

尾脂腺から油をとってるのかしら?

もちっとアップ。

今日は帰りに100円均一でおはじき、ペットショップでちょっとしたおもちゃを買って来てみました。
赤、黄、青、緑の原色で作られたおもちゃはつつく程度でおはじきは気に入ったみたい。

でもフジさんの所におはじきの入った小皿を持って行くとおはじきを拾って肩に戻るので、すぐに落っこちてどこかに行ってしまうのでした^^;