依存はよくねえぞ...

41g。

ペレットはハリソン。
昨日と同じ結果...食ってんのか、食ってねえのか...。

ん?

先月の状況と比べたら、どうしたの?って位、私の周りを離れないフジさん。
PC前で遊んでても、私が離れると何とかしてついて来る。
そして肩に登る。

帰って来たら私が居る側のケージの壁にめっちゃアピール。

嬉しいんだけど、ずっとそうじゃまずいべ?
今もアピール凄いっす。
でも今後毎日同じ位遊んであげられればいいけど、そうもいかんだろ...。
無駄鳴き(っていうの?)には応えない様にしなきゃいかんとか本にも書いてあるけど、鳴き叫べば出してくれると思われちゃやばいしね、でもワンルームだからかなりうるさいのよね...んー。
週末35手乗り用カバーが届くので夜はそれで大人しく寝てもらえればいいなぁと思うのだけど...

新しいおもちゃに対しては激し過ぎて遊んでるのか、威嚇してるのかわからず(笑)
でもちょっと前までなら怖くて近寄らないのがフジさんだったから、段々ビビリは卒業なのかしら?