フジさん...もしや女の子?

40g

こちら別宅。
こっちなら高さが低いから首つりにはならないけどもさー。
そんなにそいつが好きか...好きだったのか...

と思ってはいたんだけど様子がおかしい。
そしてあの女子が発情したときにやる"羽を広げてうにーってポーズ"っぽいのを目撃。
えっ?!マジ?
しかも相手はそれか?!

まさかーと思って本を読んだけど3〜4ヶ月でそうなる個体もある的なこと書いてあってうひゃーと思ってしまいました。
いやまだ幼稚園か小学校のつもりで居たら、高校生だった!みたいな?

別に男女どちらでも良いのですが、もし女の子だった場合、卵関係のトラブルがあるので心配ねーと。
今日新しいおもちゃ買って来たから、そっちで遊ぼうね...
あしたも同じ様な事になったら外した方がいいのかしら?うーん。

風邪を引いているのでマスクをして放鳥していたのですが、マスクに興味が行ってしまい顔の周りから離れないので、結局外すと言うね^^;
咳には普段聞かない音だから鼻をかむのと同様気になっていたみたい。