別宅1週間は辛いかな...?

6/12 39g 水浴び
6/11 39g

昨日1日別宅で過ごしてもらったんだけどかなり快適では無かった模様...。
わんわん鳴かれた感じですが、最終的には諦めて大人しく...すまん!
7月旅行から帰って来たら大サービスするから...すまん。
と言う訳で今日はいつもの35手乗りだけどまた明日はウイングキャリーで我慢して下さい...。
こっちも快適に過ごせる様に色々考えるからさーねー?

今まで興味なかったのに、ペディキュア塗ったら足に絡み付く様になってしまった。
Tシャツの黄色いプリントがしてある所もいつも気になって齧ってたから、黄色っぽい色が好きなのかなー?

自宅の玄関にて

ひ、酷い!(笑)あくびしながら頭を足でかくフジさん

齧る興味も広告紙から段ボールへと厚めにシフトチェンジ(でも噛み切れない)

新規導入のメリー。かなり気に入ってくれた様でよかった(涙)

最近、手を怖がらない様にする作戦実行中で、
昨日までは"フジさんの前に止まり木用意、粟穂でつる"は成功してたんだけど、
今日は"フジさんの前に人差し指用意、粟穂でつる"も成功しました!

昨日までは100%指噛まれておしまい&粟穂を諦めるだったのに、今日は何回か成功したよー
うほーうれしい!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村