台風

6/19 40g

お友達が作って置いといてくれたブランコに乗せてみたが、場所が悪くどうしたらいいかわからず戸惑うフジさん。

大体いつも首元に寄って来てTシャツの端っこを噛んだり、

自分の羽繕いして、

私の髪の毛繕いして、みみたぶ甘噛みして、耳の穴にくちばしは...突っ込まなくていいから!(笑)

オレンジはちまきになるんかなー?

今日は台風が怖かったからTVを付けてたんだけど、それでも風が凄いね〜ってフジさん見たらおもちゃで遊んでるし(((^^;
どっちかと言ったらTVから流れる音にうきうきしている様に見えるフジさんでした。

40gのちいさな鳥さんだけど、嵐の夜に1人じゃないと言うのはとても頼もしいと言うか、何と言うか、嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村