フジさんちっちゃいのかな...

6/20 朝39g、夕方41g

インコブログ巡りをしているとヒナの段階で50g普通にあったりして、フジさんみたいに30g台にいる子って少ないんだなぁ...と思う。
でも先生標準って言ったから骨格が他の子より小さいのかな??んー。

今日は室内干しの物干に興味があるようだったので乗せてみました。

が、一通り遊んだら肩に戻ってきました。
こういうとき、羽を切っちゃってあるので自由に行動出来なくて申し訳ないねーと思う。
ペットショップで切りますか?って言われたから「あ、はい」って言ったのだけど...。
ワンルームなので余り自由に動き回られても危険とかもあって、どっちがいいのか悩むのだけど、換羽の時期まで悩もう。

別宅レイアウト、これ以上コンパクトにまとめるの難しい...
でもこれで1週間はしんどい気がする、どうしよう(心配)

ケージの中、手から粟穂OK
ケージの外、手に乗せた粟穂OK
指に乗せて、粟穂は成功率50%(半分は噛まれる)
でもこうやって色々やっていたら手を前程怖がらなくなって来た気がしたよ。
噛み方も柔らかくなってきた感じもあるし、このまま続けましょ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村