カキカキ?

6/23 39g
6/24 39g
6/25 39g

気になったのはここん所フジさんがおもちゃと遊ぶ時にツクツク言ったり、頭を前後すること。
これは発情ちゃんなのかなー?

あとは24日に水浴びしてもいないのに鼻の穴が丸見えだったのでもしや鼻水?と思ったんだけど今日になったら普通だった事。

そして嬉しいニュースとしてはフジさんがカキカキさせてくれた事!

まだ「なんなのよーあんた何触ってるの〜?ちょっと〜!」って感じで、気持ち良さそうではなかったのですが^^;今までだったら一発で「ガブ!」だったので...しかも指にたいしても甘噛みな感じだったので、このまま行くと変わるかも!
しかしたまに頭触ると飛行機ポーズするのは何故だ...やっぱりダメなのかなー?うーん...。

昨日東急ハンズで買って来た塩こしょう用ミル。
これでペレットを細かくします。

こんな感じで。成功!

ここ3日、100均で買って来たすり鉢でペレットを細かくすりつぶした方が食い付きが良さそうだったので購入してみました。
1000円しなかったし、まずまずのお買い物かと。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村