別宅その後...

私がケージに寄って行くといつも大歓迎のフジさん

ここん所別宅で1日置きに過ごしてもらってたんだけど、やっぱり狭いし、1週間出して貰えないし、と悩みに悩んだ結果、別宅を使うのをやめる事にしました。

バス&電車移動では35手乗りを運ぶのは大き過ぎて無理だからウイングキャリーを選んだけど、車があればそのまま運べたのにな〜って、何度も思ってて...。

車...レンタカーするか!って決めました。

高くついちゃうけどそれで私の心配自体も軽くなるし、フジさんも慣れない環境(病院)に行くけど、おうちはそのままの方がいいんじゃないかなって...。

これから安い所探します!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村