わからんねー?どっちかねー?

7/6 朝39g、夕方40g
7/7 朝40g

今日はえんえんカーテンを登ったり降りたりしていたフジさん。

昨日は息荒いモード(吐き戻し?)になりかけたので放鳥は短めでした。

今朝はケージの新聞紙を取り替えようと引き出しを外していたら、下に降りて来て底を「トントントントン!トントントントン」って叩く。
こんなのはじめてだなぁ...って思ってたら外に出てからも何だか様子がおかしくて、なんかの拍子にしっぽ上に上げて思いっきり飛行機さん(!)

Σええっ?女の子なの?

本にも"どっちとも取られる事をする事がある"って書いてあったし、本当わからん^^;
早々に帰宅して頂きました。

引き続きテントさん、おもちゃ的に気に入ってくれたようで、テントの上を行ったり来たり、テントの中を行ったり来たりしています。
後は何か歌とか練習してるなーって時は大体テントの中だったり、そんな感じ。

でも寝る時はいつもの通りにかじり木コーンの上です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村