おやすみの挨拶

7/8 40g
7/9 朝40g、夕方41g

いつも夜はHOEIのおやすみカバーを付けているのですが、光は漏れ入るし、生活音は聞こえるし、私の気配を感じていちいち反応してくれるのが申し訳ない様で、嬉しい今日この頃。

毎晩、部屋の電気消して「フジさんおやすみね、また明日あそぼうねー」というと「ピッ!」と応えてくれるのが凄く嬉しいのねー(暖)
ありがとねー

こっちの生活で今後振り回してしまうかも知れないけど、うまいことやって行きたいなー

<メモ>
体重は変わらないけど、肉付きが良くなって来たのは気のせいか?
胸骨のとんがりがちょいと丸くなって来た気がする...今後気にして行こう。
今日も息荒いモード、飛行機さん数回。うーん...。

相変わらず寝てはいませんが、昼間は大体こんな感じで入って歌っております。

夕方の窓辺。雰囲気あるね...

勿論全部はあげないんだけど、やっぱり見た目で嬉しいよね、粟穂いっぱい!

まる。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村