黄色い

7/10 朝40g
7/11 夕方43g
7/12 朝40g、夕方42g

7/10〜7/11に1泊で家を空け、帰って来たら今までの最大体重43g...!
大丈夫かしら...?

何となくフンが少ない気がするのと、もしかして発情関係で何かあったらと心配してたら今朝40gに戻っていて、また夜に増えていたので単純に食欲が増えたのかなー?んー?

そして今朝急に気が付いたのは足の裏黄色い...何故?!

そしてこれも夕方になると元に戻っていた...。気になるなぁ。

久しぶりにネットでお買い物。

CAP!さんで、下記4点を購入。

  1. 無農薬栽培 小鳥ミックス
  2. ソバの実
  3. ケイティー ネイチャーズベネフィット バードグリーン
  4. HOEIグリーンホルダー

バードグリーンは乾燥野菜との事で、青菜を切らしちゃった時にと思って買ってみました。
原材料に乾燥アルファルファ、乾燥パセリ、乾燥ニンジン、乾燥ほうれん草、乾燥ピーマン、乾燥リンゴと書いてあり...あれ...?ほうれん草ってあげちゃいけないんじゃ無かったっけ??

詳細をみる前に食べてみてもらったのだけど(ダメなの入っていると思わなかった...!)
今日は緑色のものには手を出さず、茶色い様なものばかり突っついていたのでいいのか悪いのか^^;
でも売ってるって事は問題ないのかなぁ...ほうれん草。
そしてもの凄い青臭かった...だから?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村