明日には...

朝40g、夕方42g、水浴び(中4日)

明日の夕方には病院に連れて行かなければならないので、今日は出来るだけ一緒に居ました。

上からのフジさんショット。オレンジがますます濃くなってきました。

お友達から貰って来たトウモロコシを食べるかな〜?とあげてみたのですが...
口つけたものの、口の周りにつくものが嫌いな様でなすり付けられて終了でした(残念!)

久しぶりに空いたので室内干しエリアで暫くあそんでました。
おっきなピンチいっぱいの物干からハンガーまで動き回って楽しそうでした^^

ん?

夕方には何故か小皿で水浴びをし(用意していたのは深過ぎて怖いのかなー?)
なんだかんだしていたら手の上で羽繕い。

旅行は木曜からだったので水曜に預けたかったのですが、病院が定休日との事で明日の夕方にはフジさんとバイバイです。次の火曜日まで1週間、忘れないでねー!ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村