気配がしない...

朝40g
夕方病院で40g

夕方フジさんを1週間預かってもらうために病院に連れて行きました。

結局、レンタカーを借りようと思っていたのですが激安2650円〜とか書いてある所でも保険やカーナビをつけると5000円位になってしまうので、タクシーにしました。

ネットでタクシー料金検索したら全然安くて、実際そうだったので、帰りもそうしようかなと。

病院で気になる事ありますか?と言われたので息荒いモードのフジさんの動画を見てもらいました。
戻しましたか?と聞かれたけど、戻してないから判断が〜という会話があって、これで苦しそうとかじゃ無いのなら(病気では無くて)発情関係かもしれないね。

後は発情なら病院に居る間はこの状態にならないかもとか(ああ、なるほど)

フジさんに対していつも赤ちゃん言葉で話し掛けている訳も無く(苦手)普通に話し掛けているのですが、先生の前で話し掛けるのがなんだか恥ずかしくて^^;

(フジさんには家で散々説明したし)1週間後にまた来るから忘れないでね〜とだけ話したんですが、ふと先生に「忘れちゃわないですよね??」と聞いたら「1週間位大丈夫ですよ!」とお墨付きを頂いたので安心しました(ほっ...)

ただ流石に半年位会わなかったら忘れちゃうねーみたいな話を聞きました。
ああ、ヨカッタ!

今日印象的だったのは、病院行く時にタクシーの運転手のおじさんに話し掛けられて、おじさんの猫についての話を延々聞いていたのですが、

猫は18歳、奥さんに数年前先立たれて、お子さんは独立して家を出て行って猫と二人暮らし、一緒にお墓に入りたいよね〜いやもう本当に家族だもん。

というお話を聞いて二人とも長生き出来るといいねと願ってしまったです。

↑こういうフジさん見ると体操の鞍馬の選手を思い出します。
もうすぐオリンピックですねー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村