流行に乗って

8/2 40g ちょっと鼻水
8/3 40g 水浴び

鳥ブログ巡りをしていると結構見かける例のアレ、我が家にもやってきました!

IKEAのマルチユースハンガー/

相変わらずビビらずてっぺんまで登って降りてきたフジさん。
気に入ってくれた様でよかったです!

しかし店内至る所で山積みでした。
鳥飼いさんに人気があっても一般的には明らかに売れてないですね(((^^;
安くなったら替えを買いに行こうかな〜

水浴び後のフジさん。
な、何やってんの?前転??笑

更にうににーん

はっ!

エスカレート!どういう体勢なのさ...笑

きもちいいの?かゆいの?笑

(うるおいの足らない手に関しては見なかった事でお願いします...)
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村