オリンピックも終わり

8/11 朝39g
8/12 朝38g、夕方42g

前回あんまりご機嫌で鳴いたり、練習したりしなくなったかもって書いていたら、今日はマラソンの中継の後ろで1人でふんふん歌ってたり、練習したりしていたので嬉しくなった私です。

後はフジさん最近だいぶ跳躍距離が増えてきた感じ。
(羽がクリップしてあって飛べないので跳躍距離です)

私の肩〜椅子の背〜ソファーの背〜マルチユースハンガーを毎日行ったり来たりしてるのが効いたのかな?
鍛えられてるのかな?

最近、夜もテントで寝てくれる様になりました。
くちばしの下のたぷたぷした白い毛の所がいいねーかわいーのねー

オリンピックも終わるので明日からは静かな夜に戻るよー
なんだかんだ夜更かしさせちゃってごめんね〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村