旅行後

8/6 朝39g、夕方40g
8/7 朝39g、夕方40g
8/8 朝39g、水浴び
8/9 夕方40g

ここ数日のおしゃしん。
メリー(おもちゃ)の下からどうしたらよいのかわからなくなってバタバタしているフジさん。

物干の上のフジさん。

なんか凄い色になってしまった^^; なぜ??

旅行から帰ってきてから鳴き声が小さくなった気がします。
いやまあうるさいのはうるさい位鳴いているんですが、音量が小さくなったと言うか。
耳の横でぴっぴ言われて"Σうきゃ!"ってなっていたのもそれほどでもないし。
私が慣れたのかな?^^;

後は機嫌のいい時とか、私の注意がフジさんに言っていない時に聞けるさえずり&練習が聞けなくなってしまって寂しい感じです。

「ふいちゃん!」も聞けないのねー

息荒いモードは相変わらずなので、なったら気を散らせる様にしてますが、ちょっとほっておいて、あれ?大人しいな...等と思うとゴミ箱からティッシュを引っ張りだしておしりすりすりしてたりしてビビりました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村