換羽

朝40g、夕方40g、水浴び、ケージ大掃除

ここ数日朝起きるとケージの底に溜まっている羽の量から換羽なのかなー?と思っていたのですが、結構でかい羽も取れました。

換羽と言うことは、クリップしてしまった羽も復活して飛べる様になるのかな?

飛べた方がいいと思うのですが、部屋の構造上危険が無いか...まあ何時もフジさんの事はちゃんと見ているけど...悩みます。

今日は最近いつもこれね、なグラスで水浴び。

とは言えあまり濡れないフジさん。

この△が好きなのよー山っぽくて^^

あ、模様替えの効果はあまり無かったかもです((((^^;
世の中に危険な物があるってことあなた思ってもないわねー!笑

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村