模様替え

8/15 朝39g、夕方39g、水浴び
8/16 朝40g
8/17 朝40g、夕方41g
8/18 朝40g、夕方40g

余りにも発情が止まらないので、ケージの場所を変えたりしてるのですが、効果が無いようで...orz
"ケージの場所という環境"でなく"ケージの中の環境"を変えてみる事にしました。
新レイアウトにした後、導線が悪いとクレームを受け(笑)再調整しましたが...さて効果あるかな?

写真は新レイアウトでは無いのですが、今日のおしゃしん。
餌入れをひっくり返してドヤっとするフジさん。

テントはマルチユースハンガーの所へ移動。

縄ばしごのぼりー

フジさん勝手にあそんでるなー
そんならと自分もと作業を始めると一気に寄って来るのね...

人がやってる事が気になるのね...
そんな訳で私のipadケースの四隅こんな(--;

そして頭の上にまた乗るから手でどけると...

頭を指の間に挟むのが気持ち良くなっちゃって、そのままカキカキに突入

(いつでもカキカキさせてくれる訳では無いのでうれしい...^^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村