思い出す

朝41g、夕方43g
【メモ】昼間鼻の穴が見えていたので鼻水かも

今日は久しぶりにフジさんの上からショット+目線が撮れまして

まだ来て1ヶ月ぐらいの頃のフジさんのこの写真を思い出しました。
結構気に入っている写真なのですが、周りにいらんもんが写りまくっているのでカットしてお届け^^;
全然違うねー2月末生まれだから丁度6ヶ月か〜!!
Σわ、若い!、いやおめでとう0.5歳!

そして100円ショップで何やら繋げてあそぶおもちゃ的なやつを買ってきました。

繋げて何本か作って、輪っかにとおして吊るせる様にしたらいい感じ。
気にしてくれていたので今のおもちゃに飽きた頃ケージへの出番があるかもしれません。

今はマルチユースハンガーに掛けてます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村