戻りましたー

朝40g、夕方43g、水浴び

体重、戻りました。
シードの力凄い...ちょっとは食べてくれていたと思ったのに、はああ( ;´Д`)
もうペレット主食にするのは無理なのかなー?

前回お医者さんで分けてもらってきた"ケイティー レインボー セキセイ&ラブバード"。
花型をしたのしか口にせず、そしてうまく砕けずケージ中に飛び散るパターンなんですが、これはほぼ食べてないよねー

一番食い付きがましなラウディブッシュのメンテナンスフレークがもうすぐ終わるので何かお試しで買ってみようかな...

それかきっぱり諦めるか...


写真は羽繕いなフジさん。
この青と緑のもっさりが大好きです!

ネットふらついてたら、いい感じの鳥グッズみつけました♪
鳥モチーフ雑貨・鳥グッズのセレクトショップ:鳥水木
mamelonやTilly Bloomのアクセサリ、夜長堂のてぬぐいあたりが気になります。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村