トータリーオーガニクス TOPオーガニックペレット フレーク2

今朝フジさんのご飯交換しながら気が付いた事。残っていたペレットが全部粉末の状態になっていました。これって全部口にいれてもぐもぐした結果なのかなぁと。それなら結構いけるかもしれない!と嬉しくなってみました。

そして写真。朝になったら尾羽が2本、初列風切羽が1本落ちていました。写真中央の尾羽が途中から傷んでいるのは隣の黒のストレスラインからなのでしょうか?いつのストレスかなー?ブリーダーさんからショップの輸送時、ショッブで、またはウチに来た直後か...
ってかこれがストレスラインであってるのかな?
うーん。

そしてHatena軽いっすね...ノーストレスです笑

コザクラインコ 人気ブログランキングとブログ検索 - 鳥ブログ