シャッタースピード

9/16 朝41g
9/17 朝41g、夕方43g 水浴び

今日はトータリーオーガニクスとZupreemのフルーツブレンド両方をそれぞれ小さな容器に入れて置いています。
どちらもつついてはいるけれどトータリーオーガニクスの方がやっぱり良さそうな感じ。


指の間に頭を入れてセルフカキカキなフジさん。

くちばしの下を掻きながら気持ちよくあくびをするフジさんを撮ったつもりが、怒っているみたいな写真になってますね...笑!

水浴びの瞬間が撮りたいと思ってマニュアルモードにしてシャッタースピード上げて撮ってみたのですが、光が足りなかったしピンも怪しい写真なのですが、新品の初列風切羽がよくわかる写真なので乗せてみました。

フジさんは自分の羽が途中から切れてる事、1対だけ長い羽が生えてきた事をどう考えてるのかなー...。

コザクラインコ 人気ブログランキングとブログ検索 - 鳥ブログ