あっという間に...

夕方43g(朝は計測忘れ)

少し前にとりきち横町さんで買った"かじって遊ぶ!天然コルク"があったのですが、放鳥中にフジさんに遊んでもらおうと思っていたのに、初めて見たコルクにどうしていいのかわからなかったのか反応が微妙だったので暫く眠っていました。

今日ふと思い出してコルクを1/4に切ってから中央に針で糸を通してそれをケージの中に入れておいたのですが...
夕方にはこんな状態に!

あんた、興味無いんじゃなかったの??笑
ちょっと毎日こんなじゃあと4日で終わってしまうのでちょっとずつ小出しにしようと思った今日でした。

そしてフジさん動画。
どうしてこの奇怪なポーズが産まれるのか...そんなポーズでかかなくてもいいんじゃない?というセルフカキカキ動画です。

とりきち横丁

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村