タイミングいい!

9/23 朝41g
9/24 朝41g、夕方43g

おととい始めた"出来るだけ暗くする&光周期の短縮"作戦3日目...作戦の成果を待つ前に昨日からえらく寒くなったお陰か発情行動が見えなくなりました^^;
うわあ、うれしい!ようこそ秋!!(笑)
このまま換羽だけになってくれればいいなぁ...

最近のフジさん、今までだったらくちばしと2本の足で登ったり降りたりしていた所を飛ぶ様になってきました。と言っても降りるのはかなり小さな角度で斜め遠くに降りて行って、登るのは階段の様に飛べる高さの所に順々にといった感じなのですが、今までにあまりない行動なので勝手におお!と思っています。

しかし、フジさん本当は男の子なの?女の子なの?

フジさんがしていた発情行動。

  • 息荒いモード(95%吐かない吐き戻し行動/たまにちょっと吐く)
  • おしりすりすり
  • くちばしを足でかきまくる
  • 背中すりよせ&飛行機ポーズ&後ろ回りにくるくる回る
  • 紙はちぎるけど、細長くは無く、おしりにはささない

微妙...(--;)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村