冬のおやすみカバーって...

朝41g、夕方44g

昨日からサーモ&保温電球導入していますが、意外に暖かかったので稼働はしてないようです。
ちょっと気になったのがいつも見ている温度湿度計とサーモの温度2度ぐらい違う...^^;(サーモのが2度高い)
爬虫類サーモのが信用出来そうだけど...様子見ていい塩梅の温度を見つけ出さねばー。

そして、保温電球を外につけたので(低温火傷が怖いから)いままでのおやすみカバーがつけられなくなりました。
また、先日からおやすみカバーの上からすっぽり被せていた段ボールもサイズが合わなくなりました。
今後囲いをつけてビニールかけて温室作るのも頭に入れて、今思いついたおやすみカバーがこんな感じ(下記図参照)なんですが、なんかざっくりし過ぎている(--;)
お部屋が沢山あったり、空いているクローゼットがあるおうちはカバーいらないかもしれませんが、カバーが要るおうちの方はどんな風に光をシャットアウトしているんですかねー?

今日のフジさんおしゃしん
下からフジさん。

またもやiphoneのアプリで作ったかゆいの画像。
携帯をiphoneに変えてから写真加工のアプリが沢山あるので色々試しています。
無料で色々出来て本当に楽しい。

新入り増えました。
壊されると悲しいのでフジさんにはまだ内緒です(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村