毎日練習

10/11 朝41.8g、夕方44.0g
10/12 朝41.5g、夕方44.0g、水浴び
10/13 朝41.5g
10/14 朝41.0g、夕方43.5g

昨日からサーモスタットがONになっていました(現在は24度で入る様に設定してあります)
昼間はOFFになっていましたが、今日も夜になったらONに。
とは言え、フジさんはあまり保温電球のそばべったりという訳でもないのでそんなに寒くはないのかも?

ここ数日はとにかく飛びます。
毎日驚きがいっぱい(笑)って感じに上達してます。
気が付いたら風切羽も増えてるし!

ご飯はシード4gにペレット(食べてくれればOKなので特に計っていません)な感じなんですが、最近シードを午前中でほぼ食べ切ってしまう様で、午後シードくれアピールがあるんですが、(発情対策も兼ねて)あえて無視していたらペレットも食べている様な気がします。

ちなみに...朝シード追加→やったー美味しい!もぐもぐ(午前)→無くなった...欲しい(午後)を繰り返しています^^;←おいおい

そして"固まりを砕くのが楽しい"というのがあるのか、今まで感触の良かったトータリーオーガニクスよりも、Zupreemのナチュラル(オカメインコ)やガーデングットネス(スモールバード)の粒そのままをポリポリしてるのがいいみたいです。
勿論、つるっと滑って飛んで行くのも多いんですが、今まではポリポリなんか出来なかったのになぁ...
成長と共に変わって行くかもしれないなぁ。

そしてここ2日延々このブログに夢中です。
可愛すぎる...(//∇//)
メンフクロウと一緒に♪カラフトフクロウも(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村