飛び方&冬支度

朝41.0g、夕方44.1g

ここの所フジさんの飛び方は毎日上手になって来ています。

  1. 今までは緩い斜め線を描いて飛び降りる感じでした
  2. ちょっと前から障害物があったり、行きたい方向が違うと旋回出来る様になり
  3. 今日辺りから翼でブレーキをかける様な感じで手前にも降りられる様に
  4. 明らかに無理であった高い所に上がる事も徐々にできるようになってます

こんなイメージ↓↓↓

まだまだ寒くはなってないのですが、出来るうちに準備準備と温室のベースとなる枠を色々買って来て作ってみました。
ちょっとでかすぎたかもしれない(((^^;
大は小を兼ねると言うけれど実際暖めるには広すぎは逆効果...汗

そして今日また吐き戻し...
自分のおうちの周りがこんなに変わっても???
実は体調悪かったりしないよなぁ...(心配)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村