そんなに気に入りました?笑

朝41.8g、夕方43.6g

寒くなりまして、私の洋服も変わって来ます。
フジさんのお迎えが4/17だったので、見たこと無かったっけ?という微妙な季節だと思うのですが...
そんなに気に入りました?パーカーの紐の先っちょ(笑)

かれこれ30分は夢中になって居たので、バラされちゃかなわんと紐を隠しました(((^^;
そしてちょっと気を抜いていたら...
網の上からいたずらしてるし!ぬすっと!

いい加減干さなくてもいいので、カボチャの種は別途保管。
1個だけフジさんに残してあげたらば...
いそいそ

いそいそいそ

もぐもぐもぐ...Σ(-∀-;)

何故いつも(今回は違うけど)ちゃんと入れ物に入れてあげても持って移動して食べるのか...
いや、いいんですよ...ジーンズの上で食べるくらい、ね...!

今日は尾羽が2本抜けました...こんなにずっと抜け続けるのかしら??
大丈夫なのかしら??
初めてなので量が分からず心配です...

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村