まるまるしたい

朝40.9g、夕方43.8g
フジさん、今日は水浴びしました。

コップじゃ狭いかなと最近入れ物をまた変えたんですが...
前より濡れてないね^^;

今日6月頃のフジさんの写真を見ていて思ったのですが、だいぶ細い...
病院の先生が標準と言ったとしても、あまりここまで痩せている子も居ない様な気が...と、ブログを読み漁った今余計に思ってしまったりしました。
まーでも個体差で体調不良とかでは無い思うのですが...んー

だから水浴びの時のフジさんはまるまるしてて可愛い(//∇//)♪(←ほっといてください)

そして人差し指に乗せたときに何となく残りの指が円を作ってしまうのですが、なぜかそこに突っ込みたくなるフジさん。
しばらく潜ったまま戻ってきません(笑)

夕食時のシード争い(シードくれ! v.s ペレット!)今日も無事終了しました。
さっき痩せている話を書いたけど、発情が落ち着いたらシード食べ放題にしたらどうなるんだろうか...
でも元が38gとかだから今でだいぶベースアップはしたんだけどなー。
次つめきりに行くときにでも先生に相談しよう、そうしよう。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村