プレゼント要らんから〜

11/9 朝42.1g
11/10 朝41.3g、夕方43.4g

動画、よかったら見て下さい...
指を見せただけで、また息荒いモード(吐かない吐き戻し)状態になってしまっているフジさんです(--;)

バックでくるくる移動(?)、上のくちばしの根元をカキカキ&はあはあ...
動画には撮ってないですが、ケージの前で名前を呼んだだけでもダメです。

今日は久しぶりにお友達が遊びに来たのですが、もう誰とか関係無く息荒いモード...

手の他にフジさん的には不安定な足場に(性的に^^;)弱いので、友達の髪を結わえた固まりとかもウハウハ発情対象でした...

なんかゆったり一緒に遊ぼう!みたいなムードにはならず、(;-人-)ごめんなさい...また来てね。

そして、これでまた換羽が来たらどうしよう...と心配です。
ウチに来て7ヶ月で3回はマズいのでは?(; ;)

そんな心配など全く知らん、存ぜぬなフジさん。

かじかじ

がうー

そして、このがにまた太もも!笑笑

こうやっていつも笑っていられるといいのにねー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村