徹底的に排除の後は...

朝42.2g、夕方44.2g

徹底的に何を排除かというと、ビニールです。

昨日丸めて置いておいたスーパーのビニール袋を見つけてから、びびびっと来てしまったらしく(--;)
昨日ビニールがあった所を探す探す、ゴミ箱の中に入れてあるビニールを剥がそうとする、ちょっとした物を入れておいたビニール袋を見つけてくる...すりすりの為に(汗)

と言う訳で部屋の中に"不安定な足下"は無し!!としたら、

しかも私もいつもよりフジさんに無関心を装っていたら、

何だかとても寂しそうだったので、
最近使ってなかった100均グッズを出して来て一緒に遊びました。

飛べる様になってからは、あまり新たな興味を持たす様な事してなかったかもなぁ等とおもいつつ...本人も飛ぶ事に忙しかったし。

ちょっと反省しながら遊んでいたら、フジさんも気がそれて来た様で...

ごめんなさいm(__)m "飽きさせない"って事をわすれていました。

ついつい発情すると"もうウチに帰ろうか?"的な事になってしまうんですが、発情の気を散らせる興味を持たす努力も必要でした。

これからもっと頑張るから

うまいことやって行こうねーって...何やってんの!笑

尻尾が人間の足みたいに見えるよー足が手で。
体操の選手の鉄棒的な??
しかし顔も一生懸命過ぎる(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村